データ復元ソフト!!

ここでは、「データ復元ソフト!!」 に関する記事を紹介しています。


      官公庁の、お客様が多いので年度末に差し掛かると
      仕事もバタバタとしてきます。(^^;)

      もちろん、私だけじゃなく、その他の業者もお客さん
      もバタバタしています。慌てているとトラブルも増加
      します。

      USBメモリーやハードディスクなど昔に比べると価格も
      かなり安くなりました。メモリーなどは、急落しています。
      データのバックアップも様々なユーティリティも出て来た
      ので簡単になってきました。

      しかし、ハードディスクのトラブルやフォーマットをした
      などのトラブルは、増えました。こういった出来事は、
      他人には、話しませんが・・・今年度だけで23件・・くらい?
      ありました。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


      田舎の町で仕事をしている私でも、それなりにあります。
      ハードディスクのトラブルは、15件ほど・・ウィルスが2件
      昨年もハードディスクをフォーマットするウィルスが流行り
      ました・・おそろしい ( ▽|||) batファイルで次回の起動
      の時にフォーマットをかけます。

      後のトラブルは、ハードディスクリカバリです。
      起動時にリカバリーシステムを間違って押してしまい・・
      慌ててOKを押してしまって、再インストールを完了して
      しまいます・・・本当にアッというまです ((+_+))
      便利ですが、考え物です。


      データ復旧ソフトは、必須になります。
      特に【ファイナルデータ】には、何度か助けられました。
      パーティションを認識できなくても強制的にも読み込んで
      くれます。データの復元を業者に出せば、1万~3万くらい
      請求されることもあります。それなら、このソフトを使用
      して試す価値は、あります!!



   

      データ復元ソフト ファイナルデータ



      もし、【ファイナルデータ】でも業者でも駄目なら、
      データ復旧センターに送りましょう。まず、データを
      取り出せないことは、無いでしょう。↓

    

       データ復旧センター無料診断中!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/96-b7191a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
