EXCEL 孫の手ツール

ここでは、「EXCEL 孫の手ツール」 に関する記事を紹介しています。
私は、以前からEXCELも使っていますが、せいぜい請求書、見積書くらいでしか使わずあまり詳しくは、ありませんが・・関数も少々・・マクロも少々・・(^^;)

ただ、請求書など作成してると罫線など面倒ですよね・・(テンプレートを使えば別ですが)長い間、データを増やしていくと勝手にデータ量が増えたり(バグ)、開くまで5分以上もかかったり・・・( ▽|||) 以前、お客様のパソコン等で経験しています。

開くまで時間がかかってしまうようになったら新規でエクセルを立ち上げワークシートをコピーして取り合えず回避しますが・・・罫線などまた、調整しなければいけません・・これは、めんどうですよね(^^;)

私も使っているフリーソフト!「完全コピープロ」☆エクセルの列幅、行高などもコピーできるアドインです(≧∇≦)b !本当に孫の手ツールだな・・・助かっています・・けんしんソフトさん!!ちなみに

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se389964.html

皆さんも興味を持ったら見てみてください!XPも対応しています☆
Office2000以降、対応しています(^-^ゝ で2007は、対応しているかは、試していません・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/8-ce2d51a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
