キャンペーン!!SOTEC パソコン

ここでは、「キャンペーン!!SOTEC パソコン」 に関する記事を紹介しています。


Windows XP OEMライセンスが2008年1月31日をもって
PCメーカーへの出荷を停止
になりますね (^^;)

DSP版は、2009年の1月31日まで

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0822/ms.htm?ref=rss


Windows XP が欲しい方は、早めに購入をしておいた方が
いいですね・・・私も、OEM を2つ買いました (〃_ 〃)ゞ


個人で始めて使う方には、Vista は良いんですけどね!
XP と言う OSは、かなり長い期間ありましたからね~
手もとにあるソフトや、周辺機器など対応しているか?
アプリケーションによっては、仕事に影響は出るでしょうね

 


昨日、インターネットを見ていたら、XP モデルのキャンペーン
を各社が出していたので、載せておきます (⌒^⌒)b 

 

 

いろいろ、見て回ったのですが・・
SOTEC期間限定のキャンペーンがありました!!
1月24日の17時マデのキャンペーンです

 

 


 


  

SOTEC XPモデル
期間限定のキャンペーンです

 


さらに、カスタマイズが出来ます!!

 

 


 

 

確かに安かったです・・・( ▽|||)
電器屋さんは、つぶれそうです(笑)


サイトの中でオプションに延長保障がありました!
メーカー製パソコンの修理代は、かなりの金額になります・・
購入するなら延長保障に入っていたほうが絶対に良いと思います

 

・・・このページは、24日までか・・・( -_-)旦 ̄ フゥ...

 

 

 

 

EPSON DIRECT SHOP  お得なキャンペーン実施中!

 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/58-766cd45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
