3D鉄道シュミレーター RailSim Ⅱ

ここでは、「3D鉄道シュミレーター RailSim Ⅱ」 に関する記事を紹介しています。


明日(今日?)から、3連休の人もいるでしょうね!
うらやましい限りです・・・(^^;)


時間が空いている人には、ぜひ試して頂きたいソフトがあります
最近のフリーソフトは、大変よく出来ています ( ̄∇ ̄; !!


それは3D鉄道シュミレーター RailSim Ⅱです (≧∇≦)b
写真で、簡単に説明しますが使ってもらったほうが早いです!!

 

RS0.jpg

ホームページです!!下記にリンクを貼っておきます (^-^ゝ

 

RS1.jpg

起動したら、まずこの画面が出てきます!!フリーソフト?って感じです・・・

 

RS2.jpg

車両編成の編集画面です

 

RS3.jpg


新たに、路線を設置しているところです!!何かハマリますよ

 

RS4.jpgRS5.jpg

橋脚や新しい駅の建設をしている画面です (;´▽`A``


このソフトは、プラグインにより車輌や建物等のデータを追加できる
プラグインの製作も出来ます

rs6.png

夜の夜景です (o^-')b

グラフィックにこだわり、シャドウボリュームという投影手法を採用し
セルフシャドウを含め、すべての物体相互の影をリアルに映しています。
時間が経過すると夜も訪れます !Σ( ̄□ ̄;)


ダウンロード先 ↓

インターネット停留所

みなさんも是非、使ってみてください (⌒^⌒)b 

 




【マウスコンピューター】Windows XP搭載パソコン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/51-3b10577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
