新年!仕事始め ( -_-)旦 ̄

ここでは、「新年!仕事始め ( -_-)旦 ̄ 」 に関する記事を紹介しています。


 正月が明けて、まだ仕事のリズムが出来ないない方も
 多いと思います・・・私も (^^;)


 私もようやく、あいさつ周り・・・といっても昨年に
 片付けられなかった仕事を始めたような感じです (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

 なぜか、年末年始は、集中して修理が多い ( ▽|||)


030622_1151~01

猫が、うらやましい・・・



 昨日から、電話で呼ばれていたので車で 30分かけて行って見る!
 症状は、「プリンターに印刷が出来ない」としか言わなかった・・・


 実際に見てみると無線でネットワークに接続していて、
 そこからデスクトップに接続しているパソコンに繋がっている
 プリンターに印刷をしているらしい・・


 無線LAN用のスイッチが「OFF」になってる・・・・((+_+))


 報告をすれば「誰かが触ったな」と言っている・・・
 「あなたのパソコンですよね?」と思いながら
 気を取り直して次の、お客さまのところへ向かう!!





 次に向かったところは「ハードディスクから異音がする」
 「ハードディスクを交換してください」と言う事だった。
 
 まぁ詳しい方だったので間違いは、無いだろう (;´・`)>

 念のため、ハードディスクは積んだが、持ち帰るつもりで
 症状を確認に向かった!


 部屋に入るなり、すごい音だ!Σ( ̄□ ̄;)
 ハードディスクの音??

 
 念のためにケースを開けてみれば、CPU ファンからだ!
 「PⅢ1.2GHz用のは、会社にあったな・・・(ー∇ー;)」


 開けたときに、すごいホコリだった ( ▽|||)
 それを見て、急に掃除機をかけだした・・「エ~~」

 「また、CPUファンを持ってきまぁ~す!!」
 これは、付き合ったら大変だ (^^;)


 翌日に電話があり「起動しなくなった」と連絡がありました・・・

 これで、CPU も HDD も怪しくなりました ( -_-)旦 ̄ フゥ...

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/47-6f18a878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
