「Internet Explorer 7」をカスタマイズしよう(≧∇≦)b

ここでは、「「Internet Explorer 7」をカスタマイズしよう(≧∇≦)b 」 に関する記事を紹介しています。
  今回は、WEBブラウザについてのツールを紹介しますね(^-^ゝ


 現在、私は「Slipnir」「Internet Explorer 7」を使用しています!

 「Slipnir」自体がIEのエンジンを使用しているので必要なさそうなのですが
 やはり、IEは安定しているので・・分けて使用しています(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

 「Internet Explorer」が7になって大きく変更されましたね~(⌒^⌒)b
 タブブラウザになりフィッシング機能フィットページ印刷など・・・
 これで、かなりユーザーも増えたと思います☆

 まだ、マウジェスチャーや検索バーなど、他のブラウザには魅力的な機能が
 あるのも
現実です( ̄ヘ ̄;)ウーン


 そこで「Internet Explorer 7」にその機能を追加しちゃいましょ~(≧∇≦)b


      そのツールは「IE7Pro 1.2」です

 現在、バージョンは、1.2 ですが、Beta版(2.0)も出ています!
 ただBeta版は、設定項目が英語ですが・・・(^^;)


 まず、ダウンロードしましょ~ 「IE7Pro 1.2」
 インストールの際には、「Japanese」を選択してください!

 インストールが終わったら早速、「Internet Explorer 7」を起動しましょう!

20 x 25 センチのプリント_01



 ブラウザの右下のマークを右クリックして「設定」をクリックしましょ~

2.gif




        設定項目です(^0^ゞ  

 タブのセッションの復元やプロキシの切替などがあります☆

3.gif



     スーパードラッグ&ドロップの機能です! 

 スーパードラッグ&ドロップは、リンク先をドラッグ&ドロップすることで
 別のタブがそのリンク先を開きます


 「タブをバックグラウンドで開く」を OFF にすると新しく開くタブが
  アクティブになります☆

4.gif



      マウスジェスチャの機能です(^-^ゝ

 残念ながら、新しく追加をすることは、出来ませんが、現在登録してある
 ジェスチャのアクションの変更は、出来ます
!!

5.gif



   検索バーの設定項目です!!最初は、GOOGLEになっています


 すべてに触れると、また長いブログになるので、ここ辺りでやめておきますね・・
 設定は、日本語で分かりやすくなっています(≧∇≦)b

    みなさんも使って損はしないと思いますよ(o^-')b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/38-c97e7b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
