軽快!!PDF ビューワーソフト☆

ここでは、「軽快!!PDF ビューワーソフト☆」 に関する記事を紹介しています。

           今回は、PDFのビューワーソフトを紹介しますね(⌒^⌒)b 

  本当は、ACROBAT の事について書こうとしましたが、勉強不足を感じて・・
  そこで、私が夏くらいから使用しているPDFビューワーソフトを紹介しますね!
 
           まぁ知っている方も多いのでしょうが・・・(^^;)

 

            「PDF-XChange Viewer」です!!

  PDF1.gif


   これは、昨日の私のブログを PDF にして適当に落書きを加えたものです☆
     昨日のブログを、1度見てもらうと分かりやすいです(^-^ゝ


        これを見ながら特長を書きますね(^0^ゞ

   <1> 動作が軽快です。関連付けできます!
        (どうしても、ADOBE READER でも重いですからね)

   <2> 対応OSは、Windows 2000、XP、Vista です

   <3> 閲覧中の PDF 内に丸や四角、矢印など書込みができ、
        線の太さや色まで変更できます(上記写真を参照)

   <4> 任意の場所に、文字の追加、付箋、注釈、テキストボックス など
         自由に追加できます!

   <5> シンプルな2ペインの表示で、左側には、サムネイル、ブックマークなど
         従来のADOBE READER のように使えます

   <6> 当たり前ですが、印刷、表示、拡大・縮小、検索も出来ます!!

   <7> PDF 文書全体を画像としてエクスポートする機能も持っています

   <8> 複数の PDF文書をタブ表示できます( ̄∇ ̄;
         複数のタブを開いている状態からサムネイル表示も出来ます
         (下記写真を参照)

  PDF2.gif


  なかなか良いフリーソフトです!!孫の手ツールですね(≧∇≦)b

  スペックの高いパソコンを使っている人には、用が無いかも知れませんが・・
  まだまだ、XP ユーザーも多いですからね☆

  ちなみに、ダウンロード先です ↓ 

  http://cowscorpion.com/file/PDF-XChangePDFViewer.html

  みなさんも使ってみてくださいd(>_・ )

コメント
この記事へのコメント
いつもお世話様です。これは便利そうですね♪
ぜひ使わせてもらいます。
2007/12/27(木) 01:58 | URL | 大阪の後輩より #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/35-73469a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
