無料で年賀状作成!【 はがきデザインキット2015 】

ここでは、「無料で年賀状作成!【 はがきデザインキット2015 】」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








もうすぐ2014年もわずかとなりました。12月終わりくらいには年賀状の作成を始めると思います、もちろんネットでそのまま送る方もいらっしゃるでしょうが年賀状を作成する方には、日本郵政から無料の年賀状作成ソフトが提供されています。無料で使用できるのでソフトを持っていない方は利用してみましょう!



はがきデザインキット ICON 
【 はがきデザインキット2015 】
 ■対応OS:Windows Vista/7/8/8.1




○ はがきデザインキット2015 ダウンロード


早速、上記のサイトからダウンロードしましょう!
リンク先の、「いますぐダウンロード(無料)」をクリックするとダウンロードが開始されます。今回は、Chromeでのインストールを例に書かせてもらいます。


はがきデザインキット インストール01 
しばらくすると上記のような画像が表示されます、続行をクリックしてください。


はがきデザインキット インストール02 
続行をクリックしてください。


はがきデザインキット 起動 
完了すると上記のような画面が表示されます、デザインキットを起動をクリックしてください。


はがきデザインキット 縦横 
作成するハガキの縦書き、横書きの選択画面です。
後からでも変更が出来ます。


はがきデザインキット 起動画面 
起動画面になります。
従来の年賀状作成ソフトに似ているので直感的な操作が可能です。


はがきデザインキット 編集01 
従来の年賀状作成ソフトのような操作でパーツやテンプレートをドラッグしていけば簡単に作成できます。※やや動作が遅れて表示されることがあります。


はがきデザインキット 編集02 
テキストの編集も特に迷うことなく操作ができると思います。


はがきデザインキット 宛名作成01 
次に、あて名面作成のアイコンをクリックすると上記のような画面が表示されます。


はがきデザインキット 宛名作成02 
あて名新規作成をクリックすると上記画面が表示されます、そのまま入力していけば大丈夫です。


はがきデザインキット 宛名作成03 
また、住所読込から、CSVファイルの取り込みも出来るので他のソフトで使用していた住所録(CSVファイルにする必要があります)も使用できると思います!









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/346-1b9a18e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。