動画をかんたん保存!【 Freemake Video Downloader 】

ここでは、「動画をかんたん保存!【 Freemake Video Downloader 】」 に関する記事を紹介しています。









以前の記事でYouTubeなどの動画をダウンロードできるフリーソフトを紹介しました。


 超簡単・ダウンロードブラウザ!!【 Craving Explorer 】


このソフトを使用すれば、YOU TUBEの動画を簡単にダウンロードが出来るようになりますが、できない動画もあります。その時には、今回紹介するソフトも試してみましょう!
 ※著作権には気を付けてください。





     FVD_ICON.gif 
【 Freemake Video Downloader 】
 ■対応OS:Windows XP/Vista/7/8/8.1


今回、紹介するソフトは、1000以上のサイトに対応していて非常に簡単な操作でダウンロードが可能になります!


 ○ Freemake Video Downloader ダウンロード


上記のリンク先からダウンロードをして下さい。
英語の表記かもしれませんがすぐに解ると思います。

ダウンロードが完了したらダブルクリックをしてインストールを実行して下さい。


FVD_SETUP.gif 

インストールは簡単なので迷うことはないと思います。
途中で別のフリーソフトのインストールのチェック項目がありますが必要がなければチェックを外してください。


FVD_起動 

インストールが完了すると起動画面が表示されます。
非常にシンプルで簡単操作でダウンロードできます。


FVD_URL.gif 

FVD_URL02.gif  

ブラウザ(インタネットエクスプローラーやクローム 等)で、YOU TUBEで動画を検索してください。ダウンロードをしたい動画の再生画面まで行き、ブラウザの上部にあるURL(上記画像を参考)をコピーしてください。

コピーした状態で、Freemake Video Downloader の「URLを貼り付ける」クリックしてください。


FVD_保存 

貼り付けを実行してしばらくすると上記画像のような画面が表示されます。

1.画像フォーマットを選択してください。
2.ダウンロードがMP3(音声ファイル)にするか選択してください。
出力フォルダの場所を確認しておいてください。また、保存先の変更もできますので任意で設定してください。


FVD_保存中 

後は、ダウンロードが完了するまで待っておけば出力フォルダに保存されます!著作権に違反しないように使ってみてください!!




【無料】簡単操作の家計簿ツール - マネーフォワード
コメント
この記事へのコメント
元気にしていますか?私は人生がかわりました。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。
2014/07/10(木) 01:02 | URL | 片倉歌世 #27Yb112I[ 編集]
できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
2014/07/12(土) 09:42 | URL | 寺林 #27Yb112I[ 編集]
私の人生がかわった話を聞いてください。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
2014/07/13(日) 04:43 | URL | enami #27Yb112I[ 編集]
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。
2014/07/13(日) 07:06 | URL | 田沢新乃 #27Yb112I[ 編集]
突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
2014/07/13(日) 14:30 | URL | #27Yb112I[ 編集]
久しぶりにきてみました。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
2014/07/14(月) 18:05 | URL | 早亜紗 #27Yb112I[ 編集]
もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
2014/07/15(火) 12:21 | URL | 理帆 #27Yb112I[ 編集]
我慢できなくて、伝えることにしました。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
2014/07/16(水) 01:43 | URL | kumagawa #27Yb112I[ 編集]
どうししても伝えたくなりました。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014/07/16(水) 11:43 | URL | meiri #27Yb112I[ 編集]
いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
2014/07/17(木) 09:17 | URL | 梨織音 #27Yb112I[ 編集]
誰かに言いたくて、この場をお借りします。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014/07/17(木) 21:02 | URL | shikauchi #27Yb112I[ 編集]
知っておいて損はない情報になると思います。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/07/21(月) 13:03 | URL | tsurumi #27Yb112I[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/06(水) 06:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/07(木) 14:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/23(土) 17:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02(火) 01:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/344-78b4dff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
