OFFICE2010に対応した!【Office 2007-2010 オールドスタイル メニュー】

ここでは、「OFFICE2010に対応した!【Office 2007-2010 オールドスタイル メニュー】」 に関する記事を紹介しています。




  オールドインメニュータイトル

 【 Office 2007-2010 オールドスタイル メニュー 】
  ■作者:Dr. あでもく 氏/ フリーソフト
   対応OS:Windows XP/ Vista / 7


以前、紹介した「Office 2007 オールドスタイル メニュー」が新しくなりOffice 2010 に対応しました。

 オールドインメニュー01

 オールドインメニュー02



 前回の記事 ↓
  ○【 Office 2007 オールドスタイル メニュー アドイン

Office 2007 が登場して間もなくOffice 2010 が登場して非常に便利になりました、しかし Office2003 が長かったため使い方に戸惑う人も多いようだ。個人的には新しいバージョンになれた方が良いとは思いますが、どうしても操作が難しい方には以前のメニューのようなスタイルにする事で改善されると思います、なお設定方法は前回と変わらないので前回の記事を見てみてください!


  ○ Office2007-2010オールドスタイル メニュー ダウンロード


上記のリンク先からダウンロード出来ますが、このツールを利用するには、「Microsoft .NET Framework 2.0」がインストールされている必要があります。Windows Vista や 7 にはインストールされているため、Windows XP を使用している方は、まず下記のリンクからダウンロードをしてインストールして下さい。
 ※XP でもインストールされていれば必要ありません。


  ○ Microsoft .NET Framework 2.0(32bit版)
  ○ Microsoft .NET Framework 2.0(64bit版)
  

これで、新しいOfficeでもスムーズに操作が出来るようなると思います!(*^^)v




バッファローダイレクト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/307-84a93c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
    【 Office 2007-2010 オールドスタイル メニュー 】   ■作者:Dr. あでもく 氏/ フリーソフト    対応OS:Windows XP/ Vista / 7 以前、紹介した「Office 2007 オールドスタイル メニュー」が新しくなりOffice 2010 に対応しました。      前回の記事 ...
2012/05/06(日) | まとめwoネタ速neo
