新しい アーカーバーソフト!!【 Cube ICE 】

ここでは、「新しい アーカーバーソフト!!【 Cube ICE 】」 に関する記事を紹介しています。
     

     
           
     東北・関東の大震災・大津波の被災地の方々へ出来る
     事をやっていきましょう!少しの募金ですが自分が少
     し救われたような気がしました。
     
  CubeICE Logo     

     
     CubeICE Logo2
     
     【 Cube ICE 】
     ■対応OS:Windows XP/Vista/7/XP x64/Vista x64/7 x64
     
     
     今回は、新しい、アーカーバーソフトを紹介します!
     この圧縮・解凍ソフトは64bit OSにもネイティブに対応し
     て、マルチコアCPUにも対応しています!マルチコア対応
     とはCPUの空きスレッドを利用して圧縮処理の時間を短縮
     する事ができます。
     
     また、解凍する前に中身を表示したり、また違うOSで圧縮
     されている場合、文字コードが違うファイルでも適切に
     解凍してくれるので文字化けを防いでくれます。
     
     
      ○ Cube ICE ダウンロード
     
     
     上記のリンクからダウンロードして下さい。
     
     
    CubeICE Install  
           
     セットアップは非常に簡単で特に迷う事はないと思います。
     設定などは、標準で構いません!
     
     
            CubeICE Icon  
          
     セットアップが終了すると上記のようなアイコンが表示し
     ます。
     
     
    CubeICE 設定  
           
     上記の画像は「設定」タブです。
     更に対応する圧縮ファイルも豊富で、高圧縮の形式も選ぶ
     事ができ、解凍に至っては「ISO」ファイルも可能です。
     
     
  CubeICE 圧縮タブ CubeICE 解凍タブ  
          
     上記画像は「圧縮」タブ、「解凍」タブです。
     解凍先など簡単なメニューになっています。
     
     
  CubeICE フィルタリングタブ  
     
     
     「フィルタリング」タブです。
     これも新しい機能で、「Desktop.ini」など必要のない
     ファイルを登録すれば自動的に外して圧縮してくれます!
     
     
     一見、普通のアーカーバーですが非常に新しいソフトだ
     と思います!!(*^^)v
           

     

     
     ワンクリックで2D動画を3D動画に変換!! 「動画一発3D変換 MakeMe3D」
     
     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/292-105defa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
