軽快!インストール不要のスケジュール管理ソフト【 Schedule Watcher 】

ここでは、「軽快!インストール不要のスケジュール管理ソフト【 Schedule Watcher 】」 に関する記事を紹介しています。
 schedulewatcher 作者タイトル
     
       
    schedulewatcher タイトル
         
     【 Schedule Watcher v.5.13 】
       スケジュールウォッチャー
       ■作者:SAKO 氏
        対応OS:Windows NT/2000/XP/Vista/7
     
     
     今回は、動作軽快でインストール不要のスケジュール
     管理ソフトを紹介します!
     
     このスケジュール管理ソフトはメモやToDo、カレンダー
     など、5つのペイン構成で1画面で表示されています。
     アラーム設定、ポップアップ表示、メモソフトを外部
     エディタに変更なども出来ます。
     
     インストールが不要なのでUSBメモリーで持ち歩く事も
     可能です!さっそく使用して見ましょう(*^^)v
     
     
      ○ Schedule Watcher ダウンロード
     
     
     上記リンクからダウンロードをして下さい。
     まず、ZIPフォルダで圧縮されているので解凍して下さい
     以前紹介した「Lhaplus」などがあると便利です。
     
     フォルダの中の「Schwatch」をダブルクリックすると起動
     します。
     
     出来ればフォルダーは間違えて削除しない場所へ移動
       しておいた方が良いかもしれません。
     
     
    ScheduleWatcher 環境設定  
        
     最初の起動では「環境設定」が表示されます。
     後からでも変更できるので何もしなくても大丈夫です。
     個人的には、「タスクトレイ」タブの
     
      ・起動時にタスクトレイに隠す
      ・終了ボタンの押下でタスクトレイに格納する
      ・ショートカットキーの設定など
     
     などを設定しておくと便利かもしれません。
     
     
    ScheduleWatcher 起動画面  
         
       クリックすると画像が拡大されます。
     
     
    ScheduleWatcher スケジュール追加   
     
     カレンダーの日付を選択するか「スケジュールの追加」
     で上記画像のような入力画面が表示されます。追加した
     スケジュールはカレンダー上では、ドラッグで移動する
     事も出来ます。
     
     
    schedulewatcher.gif  
          
       クリックすると画像が拡大されます。
     
     上記画像は、入力後のサンプル画面です。
     ・・・私でもここまでは入力しませんが・・(^_^.)
     
     後、パスワード設定やCSV形式の読み込みや書き出しも
     対応しています。手放せないツールになるでしょう!!    

     

     
     入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!
     
     
コメント
この記事へのコメント
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
2010/10/10(日) 22:44 | URL | モ バゲー #kDwQRksU[ 編集]
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
2010/10/16(土) 22:51 | URL | 神待ち #yKWHN37M[ 編集]
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
2010/10/18(月) 22:12 | URL | 人生の値段チェッカー #ViYfbt6w[ 編集]
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
2010/10/19(火) 22:05 | URL | 天皇賞 秋 #EhbPVo3I[ 編集]
第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
2010/10/20(水) 20:59 | URL | 天皇賞 秋 2010 #r3vN9py2[ 編集]
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
2010/10/21(木) 20:17 | URL | モバゲー #vo4Ip1QU[ 編集]
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
2010/10/22(金) 20:39 | URL | グリー #Q06oRiAc[ 編集]
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
2010/10/23(土) 21:08 | URL | モバゲー #aIAi.RN.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/17(木) 13:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/286-a8873f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
