総合画像フォトレタッチソフト!!【 Photoscape 】

ここでは、「総合画像フォトレタッチソフト!!【 Photoscape 】」 に関する記事を紹介しています。
      
    Photoscape TITLE  
               
       【 Photoscape 】
       ■作者:MOOII TECH
        対応OS:NT/2000/XP/Vista/7
                  ※フリーソフト
     
     
     今回は、総合(?)フォトレタッチソフトを紹介します。
     
     以前に「 JTRIM 」を紹介しました、もちろん素晴らしい
     ソフトですが、このソフトは、フォトレタッチから画像
     整理やGIFアニメ、テンプレートなど様々な機能を搭載し
     ています!
     
     少し前のバージョンは日本語に対応していませんでしたが
     3.2以降から日本語に対応しています。現在 Ver.3.5
     
     
      ○ Photoscape ダウンロード
     
     
     上記リンクからダウンロードできます。
     
     
    Photoscape Download  
           
     リンクから上記の画像の部分をクリックすれば、ダウン
     ロードが出来ます。
     
     
    Photoscape Install  
           
     インストールは英語表記ですが特に迷う事なくチェック
     項目も標準で問題ないでしょう。
     
     インストール完了後に Google Chrome がインストール
     される事がありますが、必要なければ削除も出来ます。
     
     
    Photoscape 起動画面  
        
       クリックすると画像が拡大されます。
     
     解りやすく、すっきりとしたい起動画面です。
     ちなみに表示されている画像は、時間が経過すると
     切り替わっていきます。
     
     
     アイコンから何が出来るか簡単に説明します。
     
     
    Photoscape 画像編集  
        
     【画像編集】
       一般的な画像編集(リサイズ、明るさ、トリミング)
       テキスト挿入、フレーム、フィルター機能
       ブルーム、赤目、領域補正 など
     
     【一括編集】
       複数の画像を一度に編集できます。
       個別のピンポイントの編集には向かないです
     
     【画像閲覧】
       サムネイル表示、スライドショー、壁紙 など
     
     
    Photoscape 画像編集2  
 
     【リネーム】
       画像を一括で名前を編集できます
       
     【カラーピッカー】
       画像から色の値を収得できます
     
     【RAW変換】
       RAWからJPGに変換出来ます
       
     【結合】
       複数の画像を一つの画像に結合できます
     
    030622_1159~01-tile  
     
     
    Photoscape 画像特殊   
        
     【スクリーンキャプチャ】
       全画面や領域指定のキャプチャが仕様できます
     
     【GIF アニメ】
       複数の画像を組み合わせて、GIFアニメを作成でき
       画像の切替方法も設定できます
       
     【分割】
       1枚の画像を指定した枚数にパズル風に分割して
       保存できます
     
     
    Photoscape 画像分割  
     
           
    Photoscape 印刷  
     
     【ペーパープリント】
       方眼紙やカレンダー、五線譜、メモ用紙など役立つ
       テンプレートがあります。
     
     【印刷】
       印刷のほかに複数の画像を並べてポートレートを作成
       する事が出来ます
     
     【ページ】
       用意されているテンプレートを使用して画像の配置が
       簡単に行えます
       
     
     このソフトがあれば、簡単に画像編集から印刷までカバー
     出来ます!特に自分の専用ツールがない方は覚えて損は
     しないでしょう!!(*^^)v
     
     

     

     
フレッツ光申込みで工事費割引+月額無料期間あり!    更に≪商品券最大7.5万円特典も≫
     
     
コメント
この記事へのコメント
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
2010/09/16(木) 15:53 | URL | 脚フェチ #Lul/urqE[ 編集]
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
2010/09/19(日) 21:35 | URL | グリー #hSWuJ2Pw[ 編集]
今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます
2010/09/20(月) 22:14 | URL | Hチェッカー #WF.BkCZ.[ 編集]
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
2010/09/21(火) 21:39 | URL | モバゲー #hio6lBZw[ 編集]
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
2010/09/22(水) 23:02 | URL | ツイッター #YLAOCaLg[ 編集]
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
2010/09/23(木) 23:41 | URL | ライブチャット #Y7DruR72[ 編集]
モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
2010/09/24(金) 20:33 | URL | モバゲー #blwhpPm6[ 編集]
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
2010/09/28(火) 22:08 | URL | グリー #MWLZFy4.[ 編集]
モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
2010/09/30(木) 19:06 | URL | モバゲー #mmlDYEOo[ 編集]
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
2010/10/01(金) 20:45 | URL | モバゲー #240KVjA2[ 編集]
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
2010/10/02(土) 20:46 | URL | グリ一 #K3pbiU/s[ 編集]
モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
2010/10/03(日) 22:00 | URL | モバゲー #q/G03CeY[ 編集]
Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
2010/10/04(月) 22:31 | URL | Hチェッカー #sZQXDR9E[ 編集]
最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください
2010/10/05(火) 20:09 | URL | グリー #oGlUQqIk[ 編集]
Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?ここならどんな出 会いでも簡単にできちゃいます!
2010/10/06(水) 20:03 | URL | Yahoo モバゲー #FFKMM5lA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/283-eb136e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
