最強の動画変換ソフト!!【 iWisoft Free Video Converter 】

ここでは、「最強の動画変換ソフト!!【 iWisoft Free Video Converter 】」 に関する記事を紹介しています。
   iWisoft.gif     
     
       iWisoft Free Video Converter Icon 
           
     【 iWisoft Free Video Converter 】
      ■作者:iWisoft / フリーソフト
       対応OS:Windows 2000/ XP/ Vista/ 7
     
     
     今回は、動画の変換ソフトを紹介します!
     以前にも似たようなソフトを紹介しましたが安定性など
     違いもあるので、併用すると良いでしょう。
     
     後日、触れますが「Craving Explorer」などもあります
     がスクリプトを追加し過ぎて(?)動作が不安定(私だ
     けかも知れません)なので原因を調べてから載せます。
     
     
     取りあえず、今回のソフトの特徴は、AVCHD形式からの
     変換にも対応しています。
     
     下記のリンクからダウンロードをしましょう!
     
     ○ iWisoft Free Video Converter ダウンロード
     
     
     「Free Download」と書かれているのですぐに分かると
     思います。ダウンロードが完了したら、ダブルクリック
     でインストールを実行して下さい。そのまま勧めて問題
     ありません。
     
     
   iWisoft Free Video Converter 起動画面   
        
       クリックすると画像が拡大されます。
     
     起動画面です。確認をしておきましょう!
     メニューが英語ですが使用する部分を説明しますが簡単
     です。(*^^)v
     
     
iWisoft Free Video Converter メニュー   
     
     メニューです。
     使用するのは、「Add」と「Edit」くらいだと思います。
     変換だけであれば、「Add」くらいです。
     
     変換したい動画を「Add」かドラッグ&ドロップでソース
     に動画を追加します。複数も対応しています。
     
     
iWisoft Free Video Converter プロファイル   
     
     動画を追加したら、下部にある「Profile」のプルダウン
     か「Settings」を選択しましょう。
     
     
   iWisoft Free Video Converter セッティング   
         
     「Settings」を選択すると上記画像のようなメニューが
     表示されます。「Format Preset」のプルダウンメニュー
     から変換後の動画形式を選択しましょう。
     
     
 iWisoft Free Video Converter 変換   
           
     プルダウンメニューを選択すると上記画像のように変換後
     の形式が選択できます。載せきれませんが、かなり沢山の
     動画形式に対応しています。
     
     
   iWisoft Free Video Converter コンバート   
        
     変換後の動画形式を選択して起動画面の「START」選択
     すると変換処理が始まります。
     出来上がったら「Output」で選択しているフォルダを
     開くと動画があるのでさっそく確認して見ましょう!!
          

     
     

     
                Apple Store限定 お得な整備済みiPod
     
     
コメント
この記事へのコメント
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010/02/19(金) 16:56 | URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 編集]
ウイルス入りです。インストールしてはいけません。
2012/09/16(日) 08:29 | URL | fsa #jKuwQH0I[ 編集]
詳しい説明してありがとう!
ほかの高品質変換ソフト「スーパーメディア変換!」もあります。
2013/05/03(金) 14:54 | URL | mpeg4変換 #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/264-2e74c98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
