様々なファイルに軽快動作で対応! 【 STDU Viewer 】

ここでは、「様々なファイルに軽快動作で対応! 【 STDU Viewer 】」 に関する記事を紹介しています。
   STDU Viewer Title    
       
     【 STDU Viewer 】
      ■作者:STADUtility.com
     
     
     今回、紹介するソフトは、ビューワーソフトと言うより
     電子文書の閲覧ソフトに近いかもしれません!
     
     非常に軽快で「PDF」を開くことが出来ますが、それ以外
     にも「TXT」「TIFF」「DjVu」「XPS」「CBZ」「CBR」
     なども対応しています。
     
       XPS とは      DjVu とは
        
     見ても解らない方もいらっしゃるかも知れませんが・・
     「DjVu」は、公的機関でも採用されています。
     
      ○ STDU Viewer ダウンロード
     
     
     STDU Viewer Download 
     
     上記リンク先の「Download」タブから上記画像を探して
     下さい。
     
     
   STDU Viewer install  
       
     ダウンロードが完了したらさっそくインストールをしま
     しょう、途中で上記のような表示が出ます。
     
     ファイルの関連付けです。「STDU Viewer」で表示したい
     ファイルにチェックを入れてください!
     
       後で変更できます。
     
     
   STDU Viewer 起動画面   
       
     起動画面です。
     一般的なPDFの表示ソフトと同じで2ペイン構造になって
     いるので英語表記ですが直観的な操作が出来ると思います。
     
     
   STDU Viewer タブ表示   
         
     上記画像のように複数のファイルをタブ表示でき、タブを
     切り替えながら扱えます。
     
     
   STDU Viewer 縮小表示   
           
     複数のファイルを開いている状態なら上記画像のように、
     縮小表示も可能です。
     
     
          STDU Viewer フィットページ 
       
     表示も見にくければ、拡大、縮小やフィットページを選ぶ
     と良いでしょう。右下のほうには、2ページ表示などもあり
     ます。
     
     画像は、載せていませんが一般的なPDFソフトと同様に、左
     ペインでは、「ブックマーク」や「サムネイル」「検索」
     のタブがあります。
     
     
      STDU Viewer 検索 
           
     右上の方にも「検索」があり、PDFファイルを日本語で検索
     してみましたが、問題なく使用できました。検索が出来る
     と言うことは、テキストの選択も出来ます。
     
       PDFファイルにテキスト情報が必要です。
     
     
   STDU Viewer オプション   
         
     「File」から「Options」を選択するとインストール時に
     設定した関連付けの変更が出来ます。
     
     さっそく、手放せないツールが増えました!!(*^^)v
     
     

     

     
     もっと使い勝手の良いPDFソフトを考えているなら
     ソフト売上 No1のソースネクストeSHOPで!!
     
     
コメント
この記事へのコメント
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
2009/11/20(金) 16:41 | URL | ちなつ #reoZSKeA[ 編集]
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009/11/27(金) 16:19 | URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009/12/04(金) 16:10 | URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009/12/11(金) 16:34 | URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/05(火) 01:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 05:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/256-3dd5c3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
