ストリーミングを解析・保存!【 Net Transport v2.88.488 】

ここでは、「ストリーミングを解析・保存!【 Net Transport v2.88.488 】」 に関する記事を紹介しています。

   Net Transport
    Net Transport Title  
       
     【 Net Transport v2.88.488 】
      ■作者:Kevin Wang
     
     
     今回は、ストリーミングを保存できるソフトを紹介します。
     昔からある有名なソフトなので知っている方も多いとは、
     思いますが・・・(^_^.)
     
     
     「you tube」や「ニコニコ動画」を保存できるソフトは、
     紹介してきましたが、ストリミーングを解析からダウン
     ロードまで出来るソフトは、まだ紹介していませんでした!
     
     
     以前に「カハマルカの瞳」や「BB FlashBack Express」を
     紹介しています!このツールでキャプチャを行うのが簡単
     なのですが、低スペックのパソコンやメディアプレーヤー
     が別に起動するサイトでは、うまくいかない事もあります。
     
     今回は、ストリーミングサイトが「WMV」を使用するサイト
     の時のやり方を書いていきましょ~!(*^^)v
     
     
         Net Transport WMPサイト
     
     
     「WMV」の場合は、たいがい上記のような表記があります。
     (絶対では、ありません)メディアプレーヤーが別途、起動
     する場合が多いです。
     
     さっそく、下記のリンクからダウンロードしましょう!
     
      ○ Net Transport ダウンロード
     
     
        Net Transport Download
        
     リンクから上記の画像のような表示があれば、クリック
     すればダウンロード出来ると思います。
     
     ダウンロードしたらインストールを開始して下さい。
     特に迷うことなく出来ると思います。(日本語対応)
     
     
     Net Transport ショートカット 
  Net Transport 起動画面   
        
       クリックすると画像が拡大されます。
     
     起動画面です。拡大して見てください。
     この「Net Transport」は、v1.91以降は「シェアウェア」
     になっているため「登録画面」が表示されますが「キャン
     セル」して下さい。(30日間使用できます)
     
     
     Net Transport 右クリック 
     
    「Net Transport」を起動した状態にして下さい。
     ストリーミングサイトでアイコンを右クリックして見て
     下さい。上記のように「Netxferでダウンロード」を選択
     して下さい。
     
     
  Net Transport プロパティ    
         
       クリックすると画像が拡大されます。
     
     先ほど、「Netxferでダウンロード」を選択すると上記の
     ような画面が表示されます、画像を確認してください。
     確認する部分は、赤字で記入しています。「直ちに」に
     なっていれば、「OK」をクリックすると開始されます。
     
     
  Net Transport ダウンロード中    
               
     ダウンロード中は、上記のように表示されます。
     ただ、場合によっては、グラフ(波形)しか表示されない
     事もあります。完了したらファイルを見てみましょう!
     
     「WMVファイル」が使いにくいのであれば、以前に紹介
     した「Any Video Converter Free」などで「mpg2」などに
     変換すると良いでしょう!!(*^^)v
     
     
       余談ですでが、クリックでうまくいかない場合は、
         ブラウザのソースを表示して見ましょう。テキスト
         などで開いて、「WMV」であれば大体が
        
        mms://  ~  .wmv
        
        の記述があります(100%では、ありませんが)。
        それをコピーして「Net Transport」に張り付けて
        あげれば、ダウンロードできます。
     
       もう一つ余談ですが・・・(^_^.)
         「Net Transport」の v1.90 以前なら無料なので
         探してみれば、すぐに見つかると思います。
         恐らく日本語化に出来るツールと一緒にあると思い
         ます。作者サイトではないので載せる訳には行きま
         せんが・・・(^_^.)        

 


     
ストリーミング保存のMPX5    
     
     Gyao(Yahoo動画)やYouTubeなど、視聴期限を気にせず高画質保存・
      フル画面再生!ほとんどのサイトが自動設定でダウンロードできます!
     
     
コメント
この記事へのコメント
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009/11/06(金) 17:07 | URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/250-72aea894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
