歌詞を印刷!保存!「Lyrics Master」 (^-^ゝ

ここでは、「歌詞を印刷!保存!「Lyrics Master」 (^-^ゝ」 に関する記事を紹介しています。

今回は、仕事とは少し離れます(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

私は、趣味で音楽もやっています!
昔から、ネットで歌詞を印刷したり音楽を聴いたりと・・・
これが、パソコンとの始まりでした☆


少し前から、歌詞を表示してくれるサイトが印刷やコピー出来ないようになりましたね・・
まぁ右クリック禁止とか通常のテキスト表示が出来ないくらいですが・・
ちがう、テキストエディタを使用すれば出来るんですけどね・・・(≧∇≦)b


そこで・・・「Lyrics Master」を紹介しますd(>_・ )

 

main_window.png
 メイン画面です。

非常に、シンプルで分かりやすいです!

左上の「検索」ボタンを押すと検索画面が出てきます☆

 

 

 

 

 



search_window.png

検索画面です。

何も迷うことも無いと思います(o^-')b

好きな、アーティストを入力してみれば、分かります☆

 

 

 

この、ソフトは、検索して出てきた曲を選択すると、メイン画面に表示してくれます!

 

 保存は、テキストに、その曲のタイトルで保存してくれます!! ( ̄∇ ̄;

 環境設定で、アーティスト別に、フォルダを自動生成自動保存をしてくれます。

 16 種類の歌詞サイトに対応し、iTunes 連携機能を持っています(〃_ 〃)ゞ

 

 

対応OSは、

  • Mac OS X 10.3 Panther / 10.4 Tiger / 10.5 Leopard
  • Windows 98 / Me / 2000 / XP / Vista

     

    インストール不要の気軽なツールです(⌒^⌒)b 

    http://www.kenichimaehashi.com/

  • コメント
    この記事へのコメント
    ねこ可愛いですv-238
    (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    2007/12/16(日) 21:41 | URL | 厨房 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/25-73303f9e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
