詳細なハードウェアの情報を確認できるツール!【 HWiNFO32 】

ここでは、「詳細なハードウェアの情報を確認できるツール!【 HWiNFO32 】」 に関する記事を紹介しています。
   hwinfo32.gif   
   system information tool   
     
  
     ■ HWiNFO32 Ver.2.40
      作者:Martin Malik / フリーソフト
     
     
     今回は、システム情報の表示と簡単なベンチマークの
     テストが実行できるツールを紹介します!(*^^)v
     
     かなり前は、「aida32」を使用していましたが、開発が
     終わり、「Everest Home Edition」がフリーソフトでは
     無くなったので・・・フリーで詳細に表示できるツール
     は、非常にありがたいです。(*^_^*)
     
     
     まずは、ダウンロードしましょう★ 
     
      ○ HWiNFO32 Ver.2.40 ダウンロード
     
     簡単なインストールがあります。
     
     
   HWiNFO32_MAIN.gif   
       
       クリックすると画像が拡大されます。
     
     インストールが終わり実行すると上記のようなメイン
     画面が表示されます。
     
     左右の2ペイン構造で表示され、デバイスを選択すると
     右ペインに詳細情報が表示されます。
     
     
   toolbar.gif    
        
     上部の方のアイコンの部分です。
     
     
   Summary.gif   
        
     「Summary」をクリックすると、CPU、メモリー、ドライブ
     やグラフィックカードと言った主要なデバイス情報だけを
     表示します。
     
     
     
   Logfile.gif   
         
     「Report」をクリックすると選択したデバイスの情報だけ
     をテキスト形式やHTML形式で保存することが出来ます。
     
     
   Benchmark.gif   
   Memory Benchmark   
           
     「Benchmark」は、CPU、メモリー、ハードディスクの性能
     を簡単計測するシンプルなものです。上部の画像はテスト
     結果の表示ですが、画面にある「Compare」をクリックする
     と他のハードウェアとの比較できるグラフが表示されます。
     
     
     後、「Sensors」ではデバイスの温度などを表示してくれ
     ます。メンテナンスにも使える貴重なツールです(*^^)v

           
  
     
     動画サイトやストリーミング放送のサイトの動画も高画質
     で保存が出来るすごいツールです!!動作保障もあり!!
     返金保証も実施中です、さっそく使ってみましょう★
     
     
     
コメント
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
ruI6d99O
2009/06/16(火) 23:37 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/219-6c11848b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ユア メモリーズオフ~Girl's Style~」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/17(水) | ユア メモリーズオフ~Girl's Style~
