世界の言語で画像を検索!【 Polyglot Image Search1.11 】

ここでは、「世界の言語で画像を検索!【 Polyglot Image Search1.11 】」 に関する記事を紹介しています。


     さっそくゴールデンウィークに入りました!
     みなさんは、どこか旅行などに行っているかも知れませ
     んね★私もようやく休みがもらえたので、家でゴロゴロ
     しています(^_^;)


     今回紹介する物は、またまたフリーソフトなのでが・・
     以前も画像収集ツールを紹介しましたが、さらに進化した
     ツールです!!

      ○ 自動で保存!!【 画像収集ツール 】

     今回紹介するツールは、多言語対応のツールです。(*^^)v
     
     
     起動画面

     【 Polyglot Image Search1.11 】
      ■作者:馬場 稔 氏 / 対応OS:Windows 2000/XP/Vista
       NET Framework 2.0以降


     さっそくダウンロードして解凍しまししょう!
     ダウンロード先は下記の方に載せています。解凍ソフトが
     入っていない方は、「LHAPLUS」などをインストールすると
     良いでしょう(*^_^*)
     
     ZIPファイルを解凍をして「setup.exe」をダブルクリック
     するとインストールが開始されます。特に迷う事はないと
     思います。
     
     
    起動画面   
     
     起動画面です。まずは、左上の「言語」の部分をクリック
     しましょう!!
     
     
    言語選択 
         
     言語選択画面です。検索結果に表示したい国があれば、左
     ペインにドラッグしてください!
     
     バージョンによっては、クリックの場合もあります。
     
     
    オプション  
                 
     言語選択が終わったら、左上のツールの「オプション」
     をクリックしてください。上記の画像は、オプション画面
     です。
     
     検索結果のフィルタリングや、リンク先チェック、保存先
     や画像重複チェックなどが選択できます。好みに応じて
     選択しましょう!お子様が使う場合は、フィルタリングを
     強めにすると良いかもしれませんね(*^^)v
     
     
    設定   
     
     後は、画像の種類や大きさなど指定があれば、上記のよう
     に指定して検索をしてみてください☆
     
     
  検索結果   
     
     検索結果です。試しに「猫」で検索しました。
     各言語ごとに表示されています!2ページ目を表示させるに
     は、検索バーの横の数字を変えていけば、次ページを表示
     出来ます!!
     
     ダウンロード先 ↓
     
      ○ Polyglot Image Search1.11
     
     さっそく使ってみましょう!!(*^_^*)
           


 

  ストリーミング保存・録画ソフトMPX Gyao、ニコニコ動画、You Tubeなど主要サイトに対応

     
     前回の記事にも掲載しています!!
     まずは、見てみてください★
     
      ○ 最強のストリーミング保存ソフト☆ 【 MPX4 】


     

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/210-145cddf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
