ホームプロジェクター☆ドリーミオ!! プレゼントキャンペーン実施中

ここでは、「ホームプロジェクター☆ドリーミオ!! プレゼントキャンペーン実施中 」 に関する記事を紹介しています。
ホームプロジェクター・・・数年前から耳にしますね!数年前は安いものでも15万位はしてたと思います(^^;)以前は、そんな高価なものなんて・・今は、液晶テレビなど家電も安くなり質も上がってますね(;´▽`A``

私は、テレビは未だにブラウン管の15インチで過ごしているのですが・・テレビをあまり見ないので気にしていません・・ただ、映画のDVDとか、プレステなどのゲームは、大画面で見たいですね!

このプロジェクターの良いところは、DVD一体型!そんなの繋げばいいじゃん!と思うでしょ?そうなると場所も選ぶし、その接続も、簡単な分、面倒なものです(〃_ 〃)ゞ

どうせ繋ぐならゲームを繋いで大画面でやりましょう!!これならブラウン管のテレビの買い替えは、ギリギリまで待とうかな~・・・あはは(*´∇`*;△

USBスロットが付いているのでそのまま、写真のスライドショーも出来ますね~☆
(進化したしたものです・・)個人的にお勧めは、スクリーン(80型)が付いて¥99,800のモデルですね!EMP-DM1S☆

私は、仕事柄、学校にもよく出入りをするので、学校の先生方!授業にプラスされては、いかがでしょうか?持ち運びがメインになっているので、いつでも授業は、始められますね(o^-')b
--------------------------------------------
【PR】

エプソン・ホームプロジェクター「ドリーミオ」の新製品は
 どこでもドーン!×なんでもドーン!

 DVD一体型だから、設置も自由でカンタン大画面。
 ゲーム、TV、写真、音楽、パソコンだって楽しめます。

 そして、今「ドリーミオ」の新製品を買うと、
 もれなく全員に3,000円分のギフト券をプレゼント。
 さらにWチャンスで『Wii』や『ポップコーンメーカー』
 計10名様に当たります。大画面を楽しむなら今がチャンス!

--------------------------------------------

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/21-09c09c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
