13言語に対応する翻訳ソフト☆ 【 Free Translator 1.1 】

ここでは、「13言語に対応する翻訳ソフト☆ 【 Free Translator 1.1 】」 に関する記事を紹介しています。
     激動の年度末と年度初めも少しづつ落ち着いて来ました。
     やっとブログの更新ができそうです・・(^_^;)
     
     今回、紹介するソフトは私は頻繁には、使用しませんが
     覚えているとかなり便利なソフトです!
     
     
    Free Translator 
     
         
     【 Free Translator 1.1 】
     ■フリーソフト / 作者:Hiroshi Kameya
     
     
     このツールは、翻訳ソフトです。
     私自身は、エキサイト翻訳を利用しますが、このツール
     を利用すれば、Google、Excite、Yahoo!の翻訳サイトに
     接続し結果を表示してくれます!
     
     
    Free Translator 1.1  
         
       クリックすると画像が拡大されます。
     
     表示時間は、待ち時間は、ほとんどなくストレスなく
     仕様出来ます。対応言語は、13言語。言語方向は36方向
     をサポートしています。
     
       Free Translator 1.1 ダウンロード
     
     上記の作者のページからダウンロードして圧縮ファイル
     を解凍しましょう。インストール作業は必要ありません。
     
     
      対応言語  
           
     解凍したフォルダの中の「 FreeTranslator.exe 」を起動
     したら、さっそくプルダウンメニューで対応言語を確認
     しましょう!(*^^)v
     中国語・韓国語・英語と日本語の相互翻訳が可能です。
     
     
      クリップボード監視
     
           
     デフォルトでは、「 Monitoring clipboard 」にチェック
     が入っています。これは、クリップボード監視機能が
     「 ON 」になっています。このソフトを同時に起動して
     いれば、コピーを行った瞬間に「 Original text 」に
     貼り付けられ、翻訳結果が右ペインに表示されます。
     
     さっそく、使ってみましょう!!(^O^)/
     

           
     
     
     
     パソコン通しなら無料で通話ができるソフト!!
     携帯電話や固定電話には、市内料金で通話ができます☆
     
     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/209-4ae537fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
