無料の高機能レタッチソフト!!【 Paint.NET v3.36 】

ここでは、「無料の高機能レタッチソフト!!【 Paint.NET v3.36 】」 に関する記事を紹介しています。
PaintNET.gif                               
     【 Paint.NET v3.36 】 http://www.getpaint.net/
      対応OS: XP/ Vista 作者:dotPDN LLC 他
     
     
     今回、紹介するソフトは知っている方も多いと思います
     が高度な機能を持つレタッチソフトです!
     
     簡単に説明しますが、各種フィルターや色調、明るさや
     ブラシに加え高度なヒストグラム補正、赤目補正なども
     搭載しています。0.01度ずつの画像回転、レイヤー機能
     もあり描写モードも指定できます。保存形式は、独自形式
     以外にBMP/JPEG/GIF/PNG/TIFF形式に対応しています。
     市販ソフト並みの機能を備えています!!
     
     
     正直、初心者の方には戸惑うかもしれませんが・・・
     いきなり、すべてを理解する人は多くありません。
     分かりやすい部分から使用していけば、使えるようになる
     と思います!(*^^)v
     
     
     まずダウンロードですが、上記のリンクからサイトに移動
     します!サイトの右側に
      『 Get it now (free download) 』 とあるのでそこを
     クリックすれば、ダウンロードが出来ます。
     
     
   PaintNET install    
          
     インストール画面です。
     特に迷うことは、無いでしょう。
     
     
   PaintNET 3.36    
           
       クリックすると画像が大きくなります。
     
     インストールが終われば、さっそく起動しましょう!!
     以前は日本語化を別にやらないといけなかったのですが
     すでに日本語化はできています。
     
     初心者の方は、まず、この辺りから使用してみましょう。
     
     
     調整   
         
     調整メニューです。
     
     
 レベルの調整 
         
     調整メニューの中にある「レベル」を使用することで
     色調補正が出来ます。これは、ピクセルの明るさを分
     布化した「ヒストグラム」を使って補正を行うことです。
     分からなくても何となく触れば理解出来てくるでしょう。
     
     
   イメージ 
         
     イメージメニューです。
     
     
    サイズの変更 
        
     イメージメニューの中にある「サイズの変更」の画面で
     す。こちらも試しに触っていれば、理解できると思いま
     す。取りあえず、2つのメニューから使っていけば理解
     出来ると思います!(*^^)v
     
     
     対応形式   
        
     最後に保存するときには、保存したい形式に変換して
     保存しましょう。
     

     
 
     
     世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書
     プロの翻訳家も注目!究極の英文速読ツール
     
          
     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/195-12c56cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
