Vista にも対応!PC情報収得ソフト!【 S I W 】

ここでは、「Vista にも対応!PC情報収得ソフト!【 S I W 】」 に関する記事を紹介しています。
   SIW HP  
          
            http://www.gtopala.com/
     
     【 SIW - System Information for Windows 】
       ■ Gabriel Topala (フリーソフト)
     
     
     先日、【 PC View Ver. 0.8.3.0 】の記事を書きました。
     初心者でもわかりやすい(?)ツールですが、ビスタに
     正式対応していないので、今回は別のPC詳細情報を
     表示するソフトを紹介します!(*^^)v
     
     かなり前になりますが、PCの情報収得するツールには
     『 aida32 』がありました。このツールには、大変お世話
     になりましたが数年前にこのツールの開発が終わって
     しまいました、後継はあるみたいですが・(^_^;)
     
     パソコン初心者の方には、何も興味がないかもしれま
     せんが・・・知っておくといつか役に立つかもしれません!
     
           
     このツールは、Windowsのバージョンやシステムファイ
     ル、ドライバーやコーデック共有DLLの表示。
     CPU,マザーボード、BIOS、ハードウェアの情報の表示
     ネットワークのポートスキャン、PingやTracertなども
     実行できます!
     
     
     SIW.gif 
           
       クリックすると画像が拡大されます。
     
     このツールは、パソコンのOSやハードウェア、ネット
     ワークなどのシステム情報を調べる事が出来ます。
     かなり詳細な情報を表示してくれます。
     上記の画像部分は、CPUの情報が表示されています!
     
     
     SIW 言語      
     
       クリックすると画像が拡大されます。
     
     順番が逆になりましたが、英語が苦手な方は、言語を
     日本語表示に変更できます。
     『 Tools 』から『 Preferences 』から『 Language 』
     で日本語を選択できます。上記の画像を参考にしてくだ
     さい。
        
     
     上記のURLでもダウンロードできますが、下のリンク
     の方が簡単です。
     
        http://cowscorpion.com/dl/SIW.html
     
     説明が簡単ですが、見てもらう方が早いですね!
     自分が分からなくても詳しい方に相談するときなど
     便利です。使ってみてください☆

     
     世界中の動画を無料で検索閲覧ダウンロード変換
     が出来る最高のソフト!iPodやPSPにも変換可能!
     


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/181-df404101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
