フルハイビジョンカメラ!!【 Victor Everio GZ-HD40 】

ここでは、「フルハイビジョンカメラ!!【 Victor Everio GZ-HD40 】」 に関する記事を紹介しています。

    Victor Everio     

      GZ-HD40.gif     

     
         【 Victor Everio GZ-HD40 】
     
     
     最近、地デジに変わりテレビやレコーダーなど様々な
     映像機器が急激に変化してます。ビデオカメラも変化
     をしています。あまりにも急激な変化に対応できない
     方も多いと思います。
     
     
     ハイビジョンビデオカメラも様々なメーカから新しい機種が
     登場しています!今までは、パナソニックソニーの製品
     を見ていれば、何となく理解できましたが今は、違います!
     全部、載せる訳にはいかないので・・(^_^;)
     今回は、ビクターから発売されているビデオカメラを紹介し
     ます。細かい仕様は、こちら  
     
      Victor Everio GZ-HD40 の主な使用
     
     
     この商品を選択した理由は、様々なのですが、まず記録
     方式が『 AVCHD 』と『 MPEG2-TS 』の2種類に対応して
     いる事です。前者の『 AVCHD 』は、現在のほとんどの
     カメラが採用している形式です。
       『 AVCHD 』については、先日の記事で参考にして
        ください。【 ROXIO CREATOR 2009
     
     
     『 MPEG2-TS 』の形式は、PCによる動画編集がしやすい
     形式でどちらもフルHDで記録できます。他メーカーのカ
     メラでは、『 AVCHD 』のみがほとんどです。
     とはいえ、スペックの低いパソコンでは、編集は困難だ
     と思います。
     
     
     映像出力には、D端子、HDMIがあり凡用性がかなり高い
     製品です。PC編集は、しなくてDVDに書き込みをしたい
     方には、同社から『 専用DVDライター CU-VD3 』が発売
     しています。
     
     AMAZON 価格 : 『 Victor Everio GZ-HD40
     
     
    データバックアプ   
   
     さらに、このカメラは外付HDDに直接データを保存でき
     ます。アイオープラザの外付HDDに限りますが、
     HDCN-Uシリーズに対応しています。


    
        カメラの価格なら、キタムラ!
     ●全国チェーンだからアフターサービスも万全
     ●5年間保証付き!「安心」「納得」のお買い得価格

      
     
        【 カメラのキタムラ インターネット店

     
       ○ がんばれPC初心者のショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/168-28b751ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
