ウィルス検知率世界最高水準 「カスペルスキー」

ここでは、「ウィルス検知率世界最高水準 「カスペルスキー」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


      今まで、ウィルス対策ソフトをいくつか紹介してきました。
      今回も強力なウィルス対策ソフトを紹介します!!
      
  Kasoersky.gif       
             
      ウイルス検知率世界最高水準を、30日間無料体験!

      AV-Comparatives 2007年2月の調査にて、カスペルスキーは最高
      レベルとなる 「ADVANCED+」を獲得。世界最高水準のウイルス検知率
      が証明されています。
      
      もちろん、今まで紹介した対策ソフトも素晴らしいソフトばかりです。
      「ウイルスバスター」は、1番のシェアを獲得しているソフトだけあって、
      ウィルス対策以外にも不具合の対策などサポートもしっかりしています。
      「ノートン」も老舗のソフトウェアでセキュリティに関しては素晴らしいもの
      があります。右上のバナーにも驚くべき軽さと検出率を備えた対策ソフト
      もあります。いずれも30日以上の体験版を用意しています、この中から
      自分に合った 対策ソフトを選ぶのも良し!体験版を使いながら、無料で
      強力なソフト を使用して行くのも良し!!
      
      【ウィルスの現状と脅威】
      
   驚異の種類       
             
      今回紹介する対策ソフトの特徴は、世界最高水準の検知率が証明
      されています。もっと重要なのは、定義ファイルの更新頻度や、新しい
      ウィルスに対しての、対応速度も重要になります!!
      この事は、あまり重要視されていませんが、もっとも大事なことです!!
      
       ■ 約1時間に1回のウイルス定義ファイルの配信
       ■ カスペルスキーは平均1時間26分でNo.1の対応スピードを記録
      
      この【カスペルスキー】にも30日の無料体験版があります!これを機会に
      体験版を使用してみると良いと思います!!下記にリンクを張っておきます。
      


               

              ウイルス検知率世界最高水準を、30日間無料体験!

      
      
      もちろん、上記に書いた対策ソフトも強力な対策ソフトです!!
      体験版もあります。インストールされていない方は、すぐに体験版でも良い
      のでインストールをしておきましょう!!       


     
   

                  激安家電メーカー ヤマダ電機
      
      
      
      

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/143-67fd8f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。