ソースネクスト ホームページZERO!!

ここでは、「ソースネクスト ホームページZERO!!」 に関する記事を紹介しています。

      梅雨の雨がうっとおしいですね・・・
      晴れたら晴れたで暑いし、エアコンが必要です。
      ただでさえ、家から出ないのになおさらです(+_+)
      
      
      これからホームページを作成したい人、又はホームページビルダー
      が理解できない人には、うってつけ商品がソースネクストから
      発売されました!!
      
            ホームページZERO
             
      
      ソースネクスト 【ホームページ ZERO】
      
      私は、あまり意識していませんがアクセスを増やすには、SEO対策が
      必要になってきます。少し前にYAHOOなどの検索アルゴリズムの変更で
      ダメージを受けたサイトが沢山あるみたいです。
      ・・・私の場合は、もともと少ないので影響はありませんが(笑)
      
      この場合、CSSが有効になってきます。
      初めて、ホームページビルダーを触れる人もある程度使っている人も
      CSS(カスケードスタイルシート)と聞いてもピンとこない人もいると
      思います。
      
      そこでソースネクストから発売されたホームページZEROを使うとすでに
      テンプレートにCSSが組み込まれています。
      
      初心者でも簡単に操作できるようにドラッグ&ドロップでデザインを
      一括変更出来るようになっており、リンクもメニューも自動生成できる
      など、様々な工夫がされています。
      
  ホームページZERO3ホームページZERO2
                    
      ページ単位はもちろん、サイト丸ごとの一括変更もでき、30000点の素材が
      収録されています!
      
 期間
                    
      1度購入したら、最長2017年までずっと最新版で使い続けられます!!
      
      

      
      ソースネクストeSHOP                  AMAZON価格
      
  

コメント
この記事へのコメント
検索したらたどり着きました♪ 最近ホームページZEROでPCホムペデビューしました(笑) 去年ホームページビルダー11を買ったんですが、時間が無くてなかなか進まなかったし、優柔不断なためサイト構成が決まらず放置してて乗り換えました。その結果、一応ホムペ開設できました(笑)まだページ作りきれてませんけどね、、 賛否両論あるみたいですが、自分的にはビルダーよりホームページZEROの方がシンプルだしサクサク作れて気に入ってます♪♪
2008/07/22(火) 00:47 | URL | T.T #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/141-7e27e6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
