PDF作成ソフト!【PrimoPDF】

ここでは、「PDF作成ソフト!【PrimoPDF】」 に関する記事を紹介しています。


      PDFのフリーツールを紹介してきましたので、一応作成ソフトまで
      紹介しておきますね!ほとんどの方がご存知かもしれないので、
      やめておこうと思ったのですが・・・(・・;)

      一般的には、日本語対応されている【クセロPDF】を紹介するので
      すが、【PrimoPDF】も改良され日本語化もされているので、今回は
      こちらを紹介します!!


        【 PrimoPDF V4.0】
  
     PrimoPDF.gif
 


        対応OS:98、Me、NT、2000、XP、Vista


      作成の仕方は、簡単でインストールが終われば、印刷を実行する
      ときに、プリンターを PrimoPDF を選択すれば、OKです。
      上記の画面は、印刷を実行して現れる画面です!

      上記の画面で印刷用やスクリーンなど圧縮率などを変更してくれ
      ます。カスタムでPDFの保存するバージョンも変更できます。



      PDFセキュリティ



      PDFとセキュリティには、閲覧用のパスワードなどを設定できます。


      PrimoPDFが日本語化され、クセロPDFとの差もなくなってきました。
      以前は、位置ずれや言語がすべて英語や多少の問題は、ありましたが
      改善され、処理速度もかなり速くなっています。

      暗号化やフォントの埋め込み、解像度などほとんど変わりません。
      瞬簡PDF ZEROなどは、結合まで出来るのですが・・(^_^;)
      ただ、クセロシリーズは、インターネット回線に繋がっている必要が
      あります。印刷を実行するたびに広告がブラウザで表示され、回線に
      接続されていないとPDFを中断されることもあります。

      PrimoPDFなら最初にメールアドレスを記入すれば使用でき、面倒な
      ユーザー登録が必要ありません。広告も表示されないので、こちら
      をインストールされていた方が良いかもしれません。

      ダウンロード先 ↓

      ○ Primo PDF ダウンロード






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/133-628828c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
