XP標準搭載パソコンは、来月までで終了!?

ここでは、「XP標準搭載パソコンは、来月までで終了!?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      いよいよ、標準でXP搭載のパソコンが来月になくなります。
      NECや富士通などは、「ダウングレードサービス」をやっている
      みたいですが、得をするのか?という感じです。
      OEMのライセンスが無くなってきたのか?詳細は、不明です。

      私は、今月の中旬に自宅のメインパソコンは、Vistaに変えました!
      CPUは、クアッドの2.4GHz、グラボには、GeForce8600GTを付けた
      のですが、なかなか快適に動作しています!!SP1が出てから互換性
      も向上しています。今のところ、今まで使っていたソフト類は、
      ほとんど使用出来ています。

      ただ、古いバージョンで作成したVBやアクセス等は・・・(-_-;)
      必要なアプリケーションなどが、ある方は、Vistaに移行が難しい
      かもしれませんね。WindowsXPが標準搭載のパソコンがほしい方は、
      来月の上旬までに購入しましょう!

      そこで、来月までですが、XPが標準搭載のパソコンをピックアップ
      しておきます!!




      【DELL】

      今や誰もが知っているメーカーですが、初心者の方にはホームページ
      から探して行くのが分かりにくいという方もいます。
      XP標準搭載のノートパソコンであれば、Vostro1000 などは、10万円
      を切るハイスペックのパソコンが購入できます。 

               デル株式会社

                  デル株式会社



      【EPSON DIRECT】

      日本の老舗のBTOメーカーです。修理対応が早い!!
      サポートの良いメーカーには、いつも上位にランキングしています!
      初心者の方には、こちらのメーカーが良いと思います。
      来月までは、VistaとXP のどちらでも選ぶことができます。

          エプソンダイレクト株式会社

                  エプソンダイレクト



      【SOTEC】

      パソコンの格安メーカーのイメージもあると思います。
      現在は、オンキョーの子会社になりましたが、ブランドは存続して
      います。日本メーカーの中では、かなり安いです。その中でも
      アウトレット商品など更に安いものもあります。

          

                     ソーテック



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/128-1856c360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。