Office 2007 の勉強ソフト!「特打式 パソコン入門」

ここでは、「Office 2007 の勉強ソフト!「特打式 パソコン入門」」 に関する記事を紹介しています。


      先日、Office2007特別優待版の商品を載せました!
      実際の仕事の方でも問い合わせなど、沢山ありました。

      私も最近からOffice2007を使い始めましたが、2003を考えながら
      使うとかなり迷いましたが、使いやすいです。特に前のバージョン
      を考えなければ、直感的操作が可能です。
      パソコン初心者の方は、2007から覚えることをお勧めします!

      私は、久しぶりにPowerPointを使用しましたが、最後に使ったのが
      PowerPoint2000の頃でしたが、2007になってから非常に分かりやすく
      簡単になっていました (*^^)v


      私の友達や知り合いの人でパソコンスクールに通っている人も
      何人かいますが・・・(通いたい方は、別として)
      ソースネクストから発売されている、【特打式 Office Pack】で
      勉強することを、お勧めします!! 

      

      特打式 Office Pack

     操作画面

      特打式 Office Packは、お手本を見て、聞いて、その場で実際の
      ExcelやWord、PowerPointで試す効果的なプログラムです。

      Office 2007はもちろん、Office 2000/2002/2003用に前作
      「特打式 パソコン入門/Excel基礎編、実践編、関数編、裏ワザ編」
      「特打式 パソコン入門/Word編」、「特打式 パソコン入門/
      PowerPoint編」の6本が丸ごと収録されているので
、両方の操作を
      マスターできます。


      EXCELであれば、データ入力から住所録の作成、カレンダー作成を
      とおして、売上表など簡単な関数までは、マスターできます。
      この内容が理解できれば、一般的な会社では、通用します!!

      WORDについては、案内状や地図、新聞作成など、かなり高度な内容
      まで、音声付きのガイドを利用しながら勉強していけます。

      PowerPointについては、特徴から始めて、アニメーション設定、
      ビデオ設定など、申し分のない所までサポートします。


      これだけ、揃えて¥4980です・・・(-_-;)
      さすが、ソースネクストといった感じですね☆
      参考書もこれだけ揃えれば、結構お金もかかります。このソフトで
      覚えていかれたらいかがでしょうか?



      

      ソースネクストeSHOP




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/126-7ab0d4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
