高機能テキストエディタ 「VxEditor」

ここでは、「高機能テキストエディタ 「VxEditor」」 に関する記事を紹介しています。
      ゴールデンウィクも後半になってきました・・・
      また、仕事が始めると思うと憂鬱なのですが(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

      今回は、ブログやホームページを作成している人や簡単なメモ帳代わり、
      さまざまな用途に使用できるフリーソフトです!!
      起動も高速で動作も軽快です。

      VxEditor.gif


            VxEditor

      一見地味なテキストエディタに見えますが、素晴らしいソフトです!
      ちょっと説明が難しくなる部分があるので簡単な説明をしておきます!!


      まず、先ほども書きましたが(^^;) 高速に起動でき重複起動も
      すばやく起動します!常駐機能を利用すれば、いつでも高速に
      起動できます。

     設定

      折り返し位置を任意でも出来、右端で折り返しも可能です!
      「表示」メニューにある「設定の選択」から「HTML」や「C++」
      など豊富な設定があり、それぞれ複数の設定を簡単に切り
      替え出来るようになっています。

        表示
 

      文字コードも、Shift JIS、EUC、JIS、UNICODE、UTF-8、UTF-7に
      対応していて、起動時に自動判別されます。


      後は、大まかに書きますが・・(^^;)

      オートインデント機能も強力になっています。言語を作成する人には、
      本当に助かる機能です。更に強力な検索機能、置換機能を装備しています。
      色分け表示機能、編集モードの追加機能により、拡張子によっての設定の
      変更を事前にしておけます!!

      書ききれませんが・・・その他にも機能があります!!
      これ以上は、私が使用しないため、書きませんが・・(〃∇〃) ☆



       

          ネットショップ作成の【MakeShop】今ならドメインが無料!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/123-560aba15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
