ウルティマオンライン 「蘇りし王国」

ここでは、「ウルティマオンライン 「蘇りし王国」」 に関する記事を紹介しています。

  ウルティマオンライン

      ウルティマオンライン「甦りし王国」

      ゲームをしない人でも知っていると思います。
      ウルティマオンライン「甦りし王国」が遂にスタートしました。
      8年の歴史を誇るウルティマ オンラインも、その内容は日々変化
      してきました。ゲームの根幹に関わるゲームシステムについては、
      改良、調整、変更が加えられてきているそうです

  UO1.gifUO2.gif


      【奥が深いキャラクター育成】

       戦闘系、魔法系、生産系、それからモンスター/動物調教や泥棒
       など、合計で50種類以上のスキルがあります。これらのスキルを
       自由に組み合わせて、自分だけのキャラクターを作成することが
       できます。


      【つくる楽しさ・育てる】

       ネコからドラゴンまで、調教して冒険の仲間にすることがで、
       一緒に冒険したり、戦いの中では大きな助けにもなります。
       また、家を持つとアイテムをたくさん保管できるようになり、
       売り子を雇ってお店を開くことができ、その家はカスタマイズ
       できます。仲間との溜まり場にしたり、プライベートな闘技場
       にすることもできます


      【仲間との出会いで広がる世界】

       冒険フィールドには無数の手強いモンスターが潜んでいて、
       各地に点在するダンジョンなど、世界は広大で、そして攻略も
       そう簡単にはいきません。しかし、仲間をみつけパーティを組
       んで冒険に出かけたり、ギルドを結成して仲間が増えれば冒険
       の世界は一気に広がるでしょう。


      オンラインゲームの大御所で、バトルだけじゃなく新たな生活を
      導き出してくる世界観を持っています。
      ゲームの動作環境もスペックの低いユーザーのために2種類を用意
      されています。ゲームがしたくても出来ないユーザーのための配慮
      もうれしいです。


      【動作環境】

      甦りし王国クライアント

       ・Windows XP/Vista
       ・Pentium III ・ 1000Mhz
       ・512MB以上
       ・60GB以上の空き容量
       ・NVIDIA GeForce 3 クラス以上の、ハードウェアT&L機能があ
        る64 MBの3Dグラフィックカード(
       ・DirectX 9.0cをサポート可能なカード
       ・回線速度は常時接続(最低56.6Kbps以上)

      2Dクライアント

       ・Windows XP
       ・Pentium III ・ 500Mhz (最低Pentium II ・ 400Mhz)
       ・256MB (最低128MB)
       ・1.5 GB の空き容量 (クライアントインストール時)
       ・3Dカード必須 ビデオRAM 32MB (最低16MB)
       ・DirectX 9.0
       ・回線速度は常時接続(最低56.6Kbps以上)


      7日間と21日間のフリートライアルを用意しています。
      まずは、ここから試しに遊んでみると良いと思います!!

       ウルティマオンライン 無料ダウンロード 21日間フリートライアル付き

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
2008/03/19(水) 14:12 | URL | 銀狼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/111-850db1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
