検出率、軽さも NO.1 ウィルス対策ソフト ESET SmartSecurity

ここでは、「検出率、軽さも NO.1 ウィルス対策ソフト ESET SmartSecurity」 に関する記事を紹介しています。

   ESET_Smart_Security.gif

      ESET と言う名前を聞いたこともある人は、いると思います。
      【NoD32】のメーカーです。NoD32と言えば、ヘビーユーザーの方
      なら、ご存知だと思います。

      その「ESET」から4月1日に【ESET Smart Security】が発売に
      なります。今回のソフトは、あの「Nod32」の上位モデルにあたる
      総合セキュリティソフトになっています。

      「NoD32」を使用したことのある人なら知っていると思いますが、
      とにかく軽く検出率が高い。他メーカーから比較されることが、
      ほとんどありません。今回の「ESET Smart Security」には、

       1.ウィルス対策・スパイウェア対策
       2.フィッシング対策
       3.不正侵入対策
       4.迷惑メール対策

 

      2007年度最優秀アンチウイルス製品に選ばれています。
      AV-Comparativesが実施する独立テストにおいて、数あるテスト
      対象製品の中で継続的に最高の成績を残しています


      今回は、2ヶ月の体験版(フル機能使えます)をインストール
      してみました。普段、会社で「NoD32」を使用しているので軽さは
      知っていたのですが、ファイアウォールとスパイウェア対策で
      重く感じるんじゃないかと思いましたが・・・全くそんな事は
      有りませんでした。「NoD32」を軽快に動作するように設計されて
      いるそうです・・・ウィルス駆除で求めるものは、もちろん
      検出率の高さ、動作の軽快さ、あと仕事で大事なことは、不具合
      が少ない、又は対処をしてくれるか、と言うことがあります。

      実際に価格の安いウィルス対策ソフトは、不具合も多いのは、
      経験済みなので・・・ビジネスで使えるウィルス対策ソフトの
      中に、この「ESET Smart Security」も入ります。

      早速、インストール後に完全スキャンを試して見ました。
      脅威では、有りませんがスパイウェアを1つ見つけることが、
      出来ました。これで、「SPY BOT」もアンインストール出来そう
      です(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

      メーカーが動作の軽さを比較しているグラフを貼り付けて起きます

ESET_Security.gif

      2ヶ月の体験版を使用してみてください。メールアドレスが
      あれば、とくに面倒なことは、ありません。


 イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
【検出率No.1】 【軽さNo.1】 のウイルス対策ソフト(NOD32の上位版)










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/109-f686f537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
