最高の複合機!CANON MX850

ここでは、「最高の複合機!CANON MX850」 に関する記事を紹介しています。


      ほんの数年前から、CANON製品は低価格の商品が増えました。
      以前は、レーザープリンターでも、かなり高いモデルしかなかった
      のですが・・・A4製品のプリンター関係は本当に安くなりました。

      FAXモデルの複合機などは、レーザーで5万を切る価格で両面印刷
      FAX、スキャナ、プリンター(USB接続)になる。正直、FAX機能は
      イマイチですが価格から見ればかなりお得な商品です。


      個人的には、EthernetとADFが両面なら申し分ないんだけど・・・
      と思っていました。その思いが通じたのか(笑) 3月6日に
      【CANON】から【PIXUS MX850】が発売されました!!

   MX850.gif

 


      インクジェットの商品ですが、カラーFAXEthernetが標準
      ついているので、スキャナとプリンターを共有できます。
      ネットワークスキャナだけでも高いのに・・(^^;)
      ADFを搭載しており最大35枚まで原稿を読み込めます。
      このADFは、両面に対応しておりスキャナもFAXも、もちろん
      両面コピー、印刷もできます!!

      プリンターのエンジンは、画質と速度に定評のある「MP610」
      がベースになっています。印刷の解像度は、9600×2400dpi
      スキャン解像度は、4800×9600dpi。

      個人向けの商品なのでしょうが、FAXもネットワークも込み
      とは・・さすがです ( ▽|||)


      価格が安いリンクが見付らなかったので、アマゾンのリンクを
      出しています。申し訳ありません <(_ _)>

              【CANON PIXUS MX850】
      

  
      私が今回ピックアップした周辺機器です。
      ぱっと見た目は、普通の商品ですがそれぞれ、特徴のある商品です!!
  
              【仕事を変えるアイテム】



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarepc.blog32.fc2.com/tb.php/105-d72e50ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
